楽しい後片づけ!!?

2008年6月1日

梅雨入り前の貴重な好天の日曜日。
朝9時スタート。
前半ベタ凪→後半南順風の中、城が島南西沖浮標という遠くまで行ってきました。
しかもGPSは故障でチャートとにらめっこしながらのレース。

でどうして「楽しい後片づけ!!?」なわけ?

着順4位 修正 1位(めったに無いので大きな声で!!)
ファーストホーム(着順1位)の船がパーティーの準備
優勝(修正後 1位)の船がパーティーの後片づけというルールなのです。
というわけで楽しい後片づけ!!

M0010735.jpg

朝はベタ凪。相模湾がまるで大きな池のようでした。

M0010737.jpg

ちょっと風が出てきて、チャンピオン艇Sと競って勝負出来たのが勝因?

M0010765.jpg

楽しい後片づけの美人?クルー

M0010766.jpg

洗い物結構たくさんあったけど、楽しそうでしょ

コメントを残す


8 × = 五十 六

Archives

TOPへ戻る