朝は強風波浪注意報。
10m超の北風の中絶好のスタートはゼネリコ。
再スタート後、快速艇Gに上から被せられ「シモシモ!!」叫びながら仕方なくベアするとそこには大型邸Aがおり軽く接触。
Gにプロテスト!!と叫びながらも、仕方なく270度廻って仕切り直し。成績はおして知るべしの第1レースでした。
第2レース北風が最後は南風に変わる・・。まさに春風の気まぐれに翻弄されました。

(070318)019.jpg

写真は、第2レーススタート直後 気持ちよい北風がまだ吹いていました・・・。

抗議の顛末。
1レース終了後、Aに接触のお詫びの後「抗議」の件を聞くと、その意思なしとのこと。
Gに「抗議」する権利は充分あるとは思ったのですが、結局めんどくさいし不愉快な思いをしてもって事で「抗議中止」
それ以外にもマーク回航で「水」ない筈の学生さん達の艇にじゃまされたり、注意したら逆切れしてた奴もいたし。
なんか散々なレースでした。
フェアに楽しくやろーぜ!!

コメントを残す


一 × = 3

Archives

TOPへ戻る